NEWS

BeBe商品のお詫びとお知らせ: 洗濯表示の誤表示について

この度、弊社が販売致しました、下記商品の洗濯表示に誤りがあることが分かりました。
「ドライクリーニング可」の表示になっておりますが、ドライクリーニングによって身生地の染料が白い襟部分に移染することが確認されました。
「水洗いのみは可能」です。水洗いでの移染はしません。
つきましては表示の変更をさせていただきますので、該当商品をお持ちのお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、販売各店舗スタッフもしくは下記お問い合わせ先までお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。
※正しい表記「ドライクリーニング不可」に貼り替えてお戻し致します。
店頭ですぐにご対応させていただきます。
お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


< 対象商品 >


品名  : FRG エリツキJK+ チェックOP SET 
品番  :1102-30513
カラー :C/#25(ネイビー系)
サイズ : 110-130cm
価格  :¥24,200(税込み)
販売期間:令和2 年12 月4 日 ~令和3 年4 月12 日


今後このような事のないよう、一層の管理体制向上に努めて参ります。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】 フリーコール 0120-965-656
          カスタマーセンター
          受付時間 10 時~ 12 時、13 時~ 17 時(※水・土・日・祝を除く)

TOP