NEWS

公式インスタグラムにてBEBEプレvol.3開催決定❤

1971年にブランドがスタートしたBeBeは、
今年2021年で50周年のアニバーサリーイヤーを迎えました?

7月・9月に続き、アーカイブコレクション第三弾が
10/8より店頭展開予定です!

その中から、男女それぞれ1コーデずつを
ベベ公式インスタグラムで開催されるプレゼント企画”BEBEプレ”にて
合計2名様に抽選でプレゼントさせていただきます?

対象アイテムはこちら↓

女の子は、1998年デザインのワンピースをリバイバルしたデザイン。
ツイードや千鳥チェックなど、高級感ある生地をはぎ合わせたデザイン性の高い一枚に仕上げています。
ベベらしいシックなカラーリングとなっています♪

BEBEプレでは、インナーのタートルニットと合わせたセットでプレゼントさせていただきます!

男の子ではトレーナー・シャツ・ボトムの3点セットをプレゼントいたします?
トレーナーには着心地が柔らかく伸びの良いベアウラゲを使用。
ロゴパッチにツイード素材を使用した、図案にこだわった一枚です。
ボトムはツイード素材とツイル素材を前後で切り替えたテーパードシルエットのデザインとなっています。

インナーのシャツは、ニットのネクタイとセットになっており
一枚でもかなり着回しの効くアイテムとなっています!

キャンペーンは10/1の11時よりスタートします!

さらに・・・

前回のBEBEプレで大好評だったため、
今回もご当選された2名様には
着用写真をオリジナルポスターにしてプレゼントする豪華特典付きとなっています✨

詳しい応募方法は、ベベ公式インスタグラムをご確認ください。
インスタグラムのアカウントへは、
こちらのページの下部リンクより飛んでいただけます。


皆様のご応募、心よりお待ちしております!

OFFICIAL ONLINE STORE ) BEBE MALL
OFFICIAL INSTAGRAM ) @bebe1971_official

TOP