NEWS

BeBeのベビーギフトセット

新作のベビーギフトのご紹介です。
オリジナルの専用ギフトBOXに入れてご用意させていただきます。

ご出産祝いや入園祝いに、いかがでしょうか?

(写真)ベビーギフトウサギさんセット

Tシャツ・パンツ・ハンカチの3点が入ったウサギさんセット?

Tシャツには肌触りの良いスムース素材を使用しており、立体的になったミミがとっても可愛い一枚です?
ボトムには花柄PTをのせたワッフル素材を使用しています。
パイルのハンカチはうさぎさんの顔付き!
顔部分とハンカチ部分はボタンで取り外せるので、ぬいぐるみとしてもお使いいただけます。

(写真)ベビーギフトクマさんセット

Tシャツ・パンツ・ハンカチの3点が入った、クマさんセット?

先ほどのウサギさんセットと同素材を使用しており、こちらは男の子の大好きなクマさんバージョンです。
ボトムのワッフル素材には淡いカラーのボーダーをPTしており、
お手持ちのアイテムとも合わせやすい柄となっています。

(写真)ベビーギフト女の子セット

ジャンスカ・Tシャツ・ソックスの3点が入った女の子のトータルコーディネートセット?

Tシャツにはワッフル素材の花柄PTを使用。
ウサギさんセットとおそろいの素材です。
ガーリーなフリル付きのミニウラゲのジャンスカを合わせて、
デイリーに着こなせるコーディネートとなっています。
ロゴジャガード入りのソックス付き。

(写真)ベビーギフト男の子セット

Tシャツにベストとハーフパンツのセットアップを合わせた、男の子のセット?

Tシャツにはボーダーのワッフル素材を使用。
クマさんセットとお揃いの素材です。
セットアップアイテムはミニウラゲを使用しているので、着心地もバツグン。
このセットでおでかけスタイルもばっちり決まります!

OFFICIAL ONLINE STORE ) BEBE MALL
OFFICIAL INSTAGRAM ) @bebe1971_official

TOP